CBDのキャナウェイ(カンナウェイ)!インターネット集客で稼ぐ?
キャナウェイ(カンナウェイ、kannaway)という「大麻由来の抽出物」を取り扱っているMLM(ネットワークビジネス)の会社(企業)をご存知でしょうか?
恐らく多くの人にとっては、「大麻=違法薬物・麻薬」という認識でしょう。
中には、医療大麻なら問題ないのでは?、と思う人もあるかと思います。
医療大麻とは医療を目的として使用される大麻のことです。
日本においては大麻は「大麻取締法」で規制されています。
大麻草(茎や根を除く)が対象で、これは、たとえ医療目的であっても使用、輸入ならびに所持は禁止されています(茎や樹脂から抽出したCBDは規制対象外)。
一方、ごく一部の先進国では、医療大麻を合法として認めているようです。
中には医師の処方箋がなくても使用できる国もあります。
日本の国会でも、大麻にまつわることでは議論が行われています。
キャナウェイ(カンナウェイ)は、この大麻から作られたオイルやサプリメントを販売するMLM(ネットワークビジネス)の会社(企業)で、有名芸能人にも愛用者がいることで知られています。
さて、そんな話題のキャナウェイ(カンナウェイ)について、詳しくお伝えします。
また、稼ぎやすいかどうか、についても検証してみましょう。
Contents
キャナウェイ(カンナウェイ)ってどんな会社(企業)?
キャナウェイ(カンナウェイ)は、2009年にアメリカで設立されたMLM(ネットワークビジネス)の会社(企業)です。
最高経営責任者 : ブレイク・ショレイダー
所在地 : アメリカ合衆国カルフォルニア州サンディエゴ
2010年には、大麻商品を提供する最初の直接販売会社(企業)になりました。
その後、Medical Marijuna,Inc.に2015年に買収され、Medical Marijuna,Inc.が親会社となります。
そのMedical Marijuana, Inc.は、2009年にヘンプを主力商品として、全米で一番最初に上場しています。
2019年、CBD専門MLM(ネットワークビジネス)の会社(企業)として日本で展開を始める最初の会社(企業)となります。
日本法人はありません。
会社(企業)のポイント!
・アメリカで創業、現在、日本法人はない。
・大麻の製品を取り扱っている。
大麻の成分って?
大麻の成分について、説明します。
大麻草にはカンナビノイドと総称される生理活性物質が104種類以上含まれています。
その中で最も有名な成分がTHC(テトラヒドロカンナビノール)とCBD(カンナビジオール)です。
THCは精神作用があり規制されているので、日本国内で使用が可能なのはCBDをはじめとするTHC以外のカンナビノイドです。
中でも、今最も研究が進んでいるのがカンナビノイドの40%を占めるCBDです。
CBDって?
CBDは、抗痙攣作用・抗炎症作用・細胞障害の抑制と改善作用、抗不安作用、降圧作用、特定の癌における細胞死を誘導する作用などが知られています。
製薬会社(企業)も、カンナビノイド医薬品の開発を多く手がけており、多発性硬化症のような神経難病に対してだけでなく、てんかん、癌性疼痛、糖尿病、潰瘍性大腸炎、統合失調症などのより一般的な疾患についても治験が進んでいます。
カンナビノイドは実は母乳にも含まれ、生物進化の過程で、細胞を制御していく脳や神経系を発達させるのに不可欠な成分です。
この時に体内で形成されるシステムが「エンド・カンナビノイドシステム(ECS)=内因性カンナビノイドシステム」です。
日本国内で取り扱うためにはまず、安全で継続的に使用ができることが重要です。
日本で使用されているCBDオイルの大半はアイソレートですが、これは100種類以上ある大麻草成分のうち、CBDだけを抽出してココナツオイルなどに溶かしたものです。
また大麻草以外の植物(ホップやオレンジなど)からもCBDを抽出することができ、そのようなCBDオイルも流通してます。
しかし生薬は「多成分」であることが相乗効果(アントラージュ効果)をもたらしたり、副作用を軽減したりします。
医療的効果から見た場合、全草成分(フルスペクトラム)が望ましいことは言うまでもありません。
しかし、現在の日本の法律では、花や葉からの抽出やTHCの残存は禁止されているので、フルスペクトラムの製品は使えません。
そのため、日本国内では《ブロードスペクトラム》が最良と考えられているようです。
これは花や葉からは抽出せず、THCも含まないが、できるだけフルスペクトラムに近いヘンプオイルです。
大麻の成分って?
・大麻の成分であるカンナビノイドの40%を占めるCBDには、抗痙攣作用・抗炎症作用・細胞障害の抑制と改善作用、抗不安作用、降圧作用、特定の癌における細胞死を誘導する作用などがあることが知られている。
・CBDは、日本でも使用できる。
キャナウェイ(カンナウェイ)のビジネスって?
キャナウェイ(カンナウェイ)のビジネスについて、見ていきます。
キャナウェイ(カンナウェイ)で報酬を得るためには、次の二つの要件を満たす必要があります。
報酬を得る条件
①年間54.98ドル/47.8ユーロ(1年間有効)を支払い、ブランドアンバサダーとして登録。
なお、ブランドアンバサダーは、18歳以上でなければ登録できません。
②カスタマーへの販売か個人的な注文のいずれかを通じて、毎月のランクに必要な最低パーソナルボリューム(PV)を維持する(各ランク毎の必要PVの詳細は報酬プランにあります)。
販売方法
キャナウェイ(カンナウェイ)でカスタマー販売を行う方法は以下の2とおりです。
①製品を直接購入し、再販する。
②複製したウェブサイトのリンクからカスタマーに注文してもらう。
カスタマーには、スマートシッププログラム(オートシップの自動継続をすること)に登録するプリファードカスタマーと登録しないリテールカスタマーとがいます。
プリファードカスタマーは、製品を卸売価格で購入することができます。
ビジネスのポイント!
・報酬を得るためには、ブランドアンバサダーとして登録し、毎月、一定の購入をすることが必要。
・販売方法は、製品は直接購入して再販するか、ウェブサイトをとおして注文してもらうか、の2とおり。
キャナウェイ(カンナウェイ)の報酬プランって?
以下、主な報酬とランクについ示します。
ダイレクトセールコミッション
新規登録の最初の30日間、新規登録からの受注毎に支払われる報酬です。
直紹介者に支払われる支払い対象ボリュームの30%を取得します。
なお、支払い対象となるボリュームは、各製品に割り当てられたボリュームの50%です。
50%DSCチェックマッチ
すべての直接販売手数料について、一定の条件を満たすチームメンバーに50%のチェックマッチが支払われます。
10レベルの残存チーム・オーバーライドコミッション
ユニレベルのシステムです。
上位ランクになるほど、より深い階層から報酬が発生します。
ランクインフィニティコミッションとコーデットインフィニティコミッション
自分のランクと自分のチームメンバーのランクとの間のコミッション率の差を得ることができます。
第2世代までが対象です。
ライフスタイルコミッション
一定以上のランクに達し、1ヵ月間維持すると獲得することができる報酬です。
ランクが上がるほど報酬額も増えます。
ランクアップコミッション
上位の一定のランクを達する毎に取得できる報酬です。
最低所得保障(MIG)
ランク毎に月額や年額の値がMIGとして定められていて、自身の報酬が当月のMIGのそれを下回る場合、その差額が支払われます。
報酬がMIGより大きい場合、MIGは支払われません。
ファストスタート
ファストスタート資格を取得すると、ダイレクトセールコミッションの3倍の収益が得られます。
3for free
スマートシッププログラムを登録しカスタマーを3名獲得すると、販売実績に応じた無料製品が手に入ります。
ランク
キャナウェイ(カンナウェイ)には以下のようなランクがあります。
ブランドアンバサダー (BA)
要件
①必要な54.98ドル/47.8ユーロのブランドアンバサダービジネス登録費を支払う。
②毎月28PV以上を維持する。
資格
①3forfree
②ファストスタート3000コミッション
③ファストスタート9000コミッション
④リテールおよびロイヤルカスタマーコミッション
⑤ダイレクトセールおよびトリプルダイレクトセール
⑥DSCスポンサー・チェックマッチ
⑦2レベルのチームコミッション
ディレクター (D)
要件
①必要な54.98ドル/47.8ユーロのブランドアンバサダービジネス登録費を支払う。
②毎月28PV以上を維持する。
③3つの別々のレッグに配置された3人のアクティブなブランドアンバサダーを個人的に登録し、維持する。
④毎月600以上の適格グループボリューム(GV)を維持し、どのレッグからでも60%以下に抑える。
資格
①3forfree
②リテールコミッション
③ファストスタート3000コミッション
④ファストスタート9000コミッション
⑤ダイレクトセールおよびトリプルダイレクトセール
⑥DSC20%スポンサー・チェックマッチ
⑦DSCレベル・チェックマッチ
⑧3レベルのチームコミッション
シニアディレクター (SD)
要件
①必要な54.98ドル/47.8ユーロのブランドアンバサダービジネス登録費を支払う。
毎月55PV以上を維持する。
②3つの別々のレッグに配置された3人のアクティブなブランドアンバサダーを個人的に登録し、維持する。
③毎月3,000以上の適格グループボリューム(GV)を維持し、どのレッグからでも60%以下に抑える。
資格
①3forfree
②リテールコミッション
③ファストスタート3000コミッション
④ファストスタート9000コミッション
⑤ダイレクトセールおよびトリプルダイレクトセール
⑥DSC20%スポンサー・チェックマッチ
⑦DSCレベル・チェックマッチ
⑧4レベルのチームコミッション
エグゼクティブディレクター (ED)
要件
①必要な54.98ドル/47.8ユーロのブランドアンバサダービジネス登録費を支払う。
②毎月110PV以上を維持する。
③3つの別々のレッグに配置された3人のアクティブなブランドアンバサダーを個人的に登録し、維持する。
④毎月5,000以上の適格グループボリューム(GV)を維持し、どのレッグからでも60%未満に抑える。
資格
①3forfree
②ランクアップコミッション
③最低所得保障
④リテールコミッション
⑤ファストスタート3000コミッション
⑥ファストスタート9000コミッション
⑦ダイレクトセールおよびトリプルダイレクトセール
⑧DSC20%スポンサー・チェックマッチ
⑨DSCレベルおよびコード化チェックマッチ
エリアディレクター (AD)
要件
①必要な54.98ドル/47.8ユーロのブランドアンバサダービジネス登録費を支払う。
②毎月110PV以上を維持する。
③3つの別々のレッグに配置された3人のアクティブなブランドアンバサダーを個人的に登録し、維持する。
④毎月15,000以上の適格グループボリューム(GV)を維持し、どのレッグからでも60%以下に抑える。
資格
①3forfree
②最低所得保障
③ランクアップコミッション
④リテールコミッション
⑤ファストスタート3000コミッション
⑥ファストスタート9000コミッション
⑦ダイレクトセールおよびトリプルダイレクトセール
⑧DSC20%スポンサー・チェックマッチ
⑨DSCレベルおよびコード化チェックマッチ
リージョナルディレクター(RD)
要件
①必要な54.98ドル/47.8ユーロのブランドアンバサダービジネス登録費を支払う。
②毎月110PV以上を維持する。
③3つの別々のレッグに配置された3人のアクティブなブランドアンバサダーを個人的に登録し、維持する。
④毎月45,000以上の適格グループボリューム(GV)を維持し、どのレッグからでも60%以下に抑える。
資格
①3forfree
②リテールコミッション
③ファストスタート3000コミッション
④ファストスタート9000コミッション
⑤ダイレクトセールおよびトリプルダイレクトセール
⑥DSC20%スポンサー・チェックマッチ
⑦DSCレベルおよびコード化チェックマッチ
⑧7レベルのチームコミッション
リージョナルディレクターエリート(RDE)
要件
①必要な54.98ドル/47.8ユーロのブランドアンバサダービジネス登録費を支払う。
②毎月110PV以上を維持する。
③3つの別々のレッグに配置された3人のアクティブなブランドアンバサダーを個人的に登録し、維持する。
④どのレッグからでも60%以上のエリートボリューム(EV)を最低45,000維持する。
資格
①3forfree
②最低所得保障
③ランクアップコミッション
④リテールコミッション
⑤ファストスタート3000コミッション
⑥ファストスタート9000コミッション
⑦ダイレクトセールおよびトリプルダイレクトセール
⑧DSC20%スポンサー・チェックマッチ
⑨DSCレベルおよびコード化チェックマッチ
⑩7レベルのチームコミッション
⑪ライフスタイルコミッション
⑫リージョナルディレクターエリートインフィニティコミッシ ョン
⑬リージョナルディレクターエリートへのランクアップ後、個 人がスポンサーとなった新たな代表者に関するリージョナルディレクターエリートコーデットインフィニティコミッション
⑭特別リージョナルディレクターエリートピン
⑮トリップ・インセンティブ
ナショナルディレクター (ND)
要件
①必要な54.98ドル/47.8ユーロのブランドアンバサダービジネス登録費を支払う。
②毎月110PV以上を維持する。
③3つの別々のレッグに配置された3人のアクティブなブランドアンバサダーを個人的に登録し、維持する。
④毎月135,000以上の適格グループボリューム(GV)を維持し、どのレッグからでも60%以下に抑える。
資格
①3forfree
②リテールコミッション
③ファストスタート3000コミッション
④ファストスタート9000コミッション
⑤ダイレクトセールおよびトリプルダイレクトセール
⑥DSC20%スポンサー・チェックマッチ
⑦DSCレベルおよびコード化チェックマッチ
⑧8レベルのチームコミッション
⑨ライフスタイルコミッション
⑩ナショナルディレクターランクインフィニティコミッション
⑪ナショナルディレクターへのランクアップ後、個人がスポン サーとなった新たな代表者に関するナショナルディレクターコーデットインフィニティコミッション
局長エリートナショナルディレクターエリート(NDE)
要件
①必要な54.98ドル/47.8ユーロのブランドアンバサダービジネス登録費を支払う。
②毎月110PV以上を維持する。
③3つの別々のレッグに配置された3人のアクティブなブランドアンバサダーを個人的に登録し、維持する。
④毎月135,000以上のエリートボリューム(EV)を維持し、どのレッグからでも60%以下に抑える。
資格
①3forfree
②ランクアップコミッション
③最低所得保障
④リテールコミッション
⑤ファストスタート3000コミッション
⑥ファストスタート9000コミッション
⑦ダイレクトセールおよびトリプルダイレクトセール
⑧DSC20%スポンサー・チェックマッチ
⑨DSCレベルおよびコード化チェックマッチ
⑩8レベルのチームコミッション
⑪ライフスタイルコミッション
⑫ナショナルディレクターエリートランクインフィニティコミ ッション
⑬ナショナルディレクターエリートへのランクアップ後、個人がスポンサーとなった新たな代表者に関するナショナルディレクターエリートコーデットインフィニティコミッション
⑭特別ナショナルディレクターエリートピン
⑮カスタム製品の麻製ブリーフケース
⑯トリップ・インセンティブ
インターナショナルディレクター(ID)
要件
①必要な54.98ドル/47.8ユーロのブランドアンバサダービジネス登録費を支払う。
②毎月110PV以上を維持する。
③3つの別々のレッグに配置された3人のアクティブなブランドアンバサダーを個人的に登録し、維持する。
④毎月240,000以上のグループボリューム(GV)を維持し、どのレッグからでも60%以下に抑える。
資格
①3forfree
②リテールコミッション
③ファストスタート3000コミッション
④ファストスタート9000コミッション
⑤ダイレクトセールおよびトリプルダイレクトセール
⑥DSC20%スポンサー・チェックマッチ
⑦DSCレベルおよびコード化チェックマッチ
⑧9レベルのチームコミッション
⑨ライフスタイルコミッション
⑩インターナショナルディレクターランクインフィニティコミ ッション
⑪個人がスポンサーとなった新たな代表者に関するインターナ ショナルディレクターコーデットインフィニティコミッション
インターナショナルディレクターエリート(IDE)
要件
①必要な54.98ドル/47.8ユーロのブランドアンバサダービジネス登録費を支払う。
②毎月110PV以上を維持する。
③3つの別々のレッグに配置された3人のアクティブなブランドアンバサダーを個人的に登録し、維持する。
④毎月240,000以上のエリートボリューム(EV)を維持し、どのレッグからでも60%以下に抑える。
資格
①3forfree
②最低所得保障
③リテールコミッション
④ファストスタート3000コミッション
⑤ファストスタート9000コミッション
⑥ダイレクトセールおよびトリプルダイレクトセール
⑦DSC20%スポンサー・チェックマッチ
⑧DSCレベルおよびコード化チェックマッチ
⑨9レベルのチームコミッション
⑩ライフスタイルコミッション
⑪インターナショナルディレクターエリートランクインフィニ ティコミッション
⑫インターナショナルディレクターエリートへのランクアップ 後、個人がスポンサーとなった新たな代表者に関するインタ ーナショナルディレクターエリートコーデットインフィニテ ィコミッション
⑬特別インターナショナルディレクターピン
⑭トゥミラゲッジ
⑮トリップ・インセンティブ
バイスプレジデンシャル(VPD)
要件
①必要な54.98ドル/47.8ユーロのブランドアンバサダービジネス登録費を支払う。
②個人販売を110PBV以上維持する。
③3つの別々のレッグの3人のアクティブなブランドアンバサダーを個人的に登録し、維持する。
④毎月400,000以上の適格グループボリューム(GV)を維持し、どのレッグからでも60%以下に抑える。
資格
①3forfree
②リテールコミッション
③ファストスタート3000コミッション
④ファストスタート9000コミッション
⑤ダイレクトセールおよびトリプルダイレクトセール
⑥DSC20%スポンサー・チェックマッチ
⑦DSCレベルおよびコード化チェックマッチ
⑧9レベルのチームコミッション
⑨ライフスタイルコミッション
⑩バイスプレジデンシャルディレクターランクインフィニティコミッション
⑪バイスプレジデンシャルディレクターへのランクアップ後、個人がスポンサーとなった新たな代表者に関するバイスプレ ジデンシャルディレクターコーデットインフィニティコミッ ション
バイスプレジデンシャルエリート(VPDE)
要件
①必要な54.98ドル/47.8ユーロのブランドアンバサダービジネス登録費を支払う。
②毎月110PV以上を維持する。
③3つの別々のレッグの3人のアクティブなブランドアンバサダーを個人的に登録し、維持する。
④400,000以上のエリートボリューム(EV)を維持し、どのレッグからでも60%以下に抑える。
資格
①3forfree
②最低所得保障
③リテールコミッション
④ファストスタート3000コミッション
⑤ファストスタート9000コミッション
⑥ダイレクトセールおよびトリプルダイレクトセール
⑦DSC20%スポンサー・チェックマッチ
⑧DSCレベルおよびコード化チェックマッチ
⑨9レベルのチームコミッション
⑩ライフスタイルコミッション
⑪バイスプレジデンシャルディレクターエリートランクインフ ィニティコミッション
⑫バイスプレジデンシャルディレクターエリートへのランクア ップ後、個人がスポンサーとなった新たな代表者に関するバ イスプレジデンシャルディレクターエリートコーデットイン フィニティコミッション
⑬特別バイスプレジデンシャルディレクターピン
⑭カスタムフィットの男性用
プレジデンシャルアンバサダー(PA)
要件
①必要な54.98ドル/47.8ユーロのブランドアンバサダービジネス登録費を支払います
②毎月110PV以上を維持します
③3つの別々のレッグの3人のアクティブなブランドアンバサダーを個人的に登録し、維持します
④毎月700,000以上の適格グループボリューム(GV)を維持し、どのレッグからでも60%以下に抑えます。
資格
①3forfree
②リテールコミッション
③ファストスタート3000コミッション
④ファストスタート9000コミッション
⑤ダイレクトセールおよびトリプルダイレクトセール
⑥DSC20%スポンサー・チェックマッチ
⑦DSCレベルおよびコード化チェックマッチ
⑧9レベルのチームコミッション
⑨ライフスタイルコミッション
⑩プレジデンシャルアンバサダーランクインフィニティコミッ ション
⑪個人がスポンサーとなった新たな代表者に関するプレジデン シャルアンバサダーコーデットインフィニティコミッション
プレジデンシャルアンバサダーエリート(PAE)
要件
①必要な54.98ドル/47.8ユーロのブランドアンバサダービジネス登録費を支払う。
②毎月110PV以上を維持する。
③3つの別々のレッグの3人のアクティブなブランドアンバサダーを個人的に登録し、維持する。
④毎月700,000以上のエリートボリューム(EV)を維持し、どのレッグからでも60%以下に抑える。
資格
①3forfree
②最低所得保障
③リテールコミッション
④ファストスタート3000コミッション
⑤ファストスタート9000コミッション
⑥ダイレクトセールおよびトリプルダイレクトセール
⑦DSC20%スポンサー・チェックマッチ
⑧DSCレベルおよびコード化チェックマッチ
⑨9レベルのチームコミッション
⑩ライフスタイルコミッション
⑪プレジデンシャルアンバサダーエリートランクインフィニテ ィコミッション
⑫プレジデンシャルアンバサダーエリートへのランクアップ 後、個人がスポンサーとなった新たな代表者に関するプレジ デンシャルアンバサダーエリートコーデットインフィニティ コミッション
⑬特別プレジデンシャルアンバサダーピン
クラウンアンバサダー(CA)
要件
①必要な54.98ドル/47.8ユーロのブランドアンバサダービジネス登録費を支払う。
②毎月110PV以上を維持する。
③3つの別々のレッグの3人のアクティブなブランドアンバサダーを個人的に登録し、維持する。
④1,000,000以上の適格グループボリューム(GV)を維持し、どのレッグからでも60%以下に抑える。
資格
①3forfree
②リテールコミッション
③ファストスタート3000コミッション
④ファストスタート9000コミッション
⑤ダイレクトセールおよびトリプルダイレクトセール
⑥DSC20%スポンサー・チェックマッチ
⑦DSCレベルチェックおよびコード化マッチ
⑧9レベルのチームコミッション
⑨ライフスタイルコミッション
⑩クラウンアンバサダーランクインフィニティコミッション
⑪クラウンアンバサダーへのランクアップ後、個人がスポンサ ーとなった新たな代表者に関するクラウンアンバサダーコー デットインフィニティコミッション
クラウンアンバサダーエリート(CAE)
要件
①必要な54.98ドル/47.8ユーロのブランドアンバサダービジネス登録費を支払う。
②毎月110PV以上を維持する。
③3つの別々のレッグの3人のアクティブなブランドアンバサダーを個人的に登録し、維持する。
④毎月1,000,000以上のエリートボリューム(EV)を維持し、どのレッグからでも60%以下に抑える。
資格
①3forfree
②最低所得保障
③リテールコミッション
④ファストスタート3000コミッション
⑤ファストスタート9000コミッション
⑥ダイレクトセールおよびトリプルダイレクトセール
⑦DSC20%スポンサー・チェックマッチ
⑧DSCレベルチェックおよびコード化マッチ
⑨9レベルのチームコミッション
⑩ライフスタイルコミッション
⑪クラウンアンバサダー・エリートランクインフィニティコミ ッション
⑫クラウンアンバサダーへのランクアップ後、個人がスポンサ ーとなった新たな代表者に関するクラウンアンバサダー・エ リートコーデットインフィニティコミッション
⑬ロレックス時計
⑭プレジデンシャルアンバサダーインセンティブトリップ
ダブルクラウンアンバサダーエリート(DCAE)
要件
①必要な54.98ドル/47.8ユーロのブランドアンバサダービジネス登録費を支払う。
②毎月110PV以上を維持する。
③3つの別々のレッグの3人のアクティブなブランドアンバサダーを個人的に登録し、維持する。
④どのレッグからも60%以下のエリートボリューム(EV)を4,000,000以上、および他の3レッグのそれぞれから500,000以上維持する。
資格
①3forfree
②最低所得保障
③リテールコミッション
④ダイレクトセールおよびトリプルダイレクトセール
⑤DSC20%スポンサー・チェックマッチ
⑥DSCレベルチェックおよびコード化マッチ
⑦10レベルのチームコミッション
⑧ライフスタイルコミッション
⑨ダブルクラウンアンバサダー・エリートランクインフィニティコミッション
⑩クラウンアンバサダー・エリートへのランクアップ後、個人がスポンサーとなった新たな代表者に関するダブルクラウン アンバサダーコーデットインフィニティコミッション
⑪プレジデンシャルアンバサダーインセンティブトリップ
⑫テスラ・リース
キャナウェイ(カンナウェイ)は稼ぎやすい?
一見、色々な報酬がありますが、基本はユニレベルですから、まずは、1段目(直紹介)だけでの収入確立は困難で、2段目、3段目ができあがるように組織を拡大していくことが必須です。
ただし、上記の報酬プランを見ても、還元率が低いのがやや難点です。
また、キャナウェイ(カンナウェイ)では、ブランド・アンバサダーになると
①ファストスタートジュニアエグゼクティブバリューパック(30日期間)
②ファストスタートエグゼクティブバリューパック(45日期間)
③ファストスタートトータルプロダクトエクスペリエンスバリューパッ ク(60日期間)
のいずれかを購入することでファストスタートを狙うことが可能です。
ただし、バリューパックはかなりの高額です。
例えば、ファストスタートジュニアエグゼクティブバリューパックは、会員価格 : 94,575円(小売価格 : 113,501円)で、初期費用がおおよそ11万円必要となります。
初心者が稼いでいくには、ハードルが高すぎる印象です。
稼ぎやすい?
・ユニレベルの還元率が低い。
・バリューパックはかなりの高額。
キャナウェイ(カンナウェイ)は集客しやすい?
大麻由来の抽出物を取り扱ったMLM(ネットワークビジネス)の会社(企業)は極めて稀で、キャナウェイ(カンナウェイ)は、アメリカを起点に数多くの国に展開できる技術力を持った信頼できる会社(企業)のようです。
集客のハードルについてはどうでしょう?
利点としては、インターネット(オンライン)集客が認められているところ。
ビジネスを始める時点で会員専用のウェブサイトがもらえるそうです。
しっかりとしたノウハウを持っていれば、インターネット(オンライン)集客を活用するのもいいでしょう。
ただし、難点の方が多く目立ちます。
まず、大麻の茎や樹脂から抽出したCBD=違法ではない、ということを誤解なく説明できるかどうか。
その上で、MLM(ネットワークビジネス)という商売を誤解のないように伝えられるかどうか。
そう考えると、結構、頭が痛くなります。
また、年会費もあれば、製品自体も1万円以上する高額なものだらけです。
本格的にビジネスとしてやっていくとなると費用の負担も大きいため、収益が上がらない人は続けていくことができなくなりやすい印象です。
ちなみに、キャナウェイ(カンナウェイ)は、一人紹介できたとしても恐らく数百円にしかなりません。
そんな費用ばかりかかる活動をあなたやダウンさんはいつまで続けることができるでしょうか?
多くの人は権利収入を得るためにMLM(ネットワークビジネス)を始め、その選択肢の一 つとしてキャナウェイ(カンナウェイ)を始めたものと思います。
一つのMLM(ネットワークビジネス)の会社(企業)にこだわることなく、普通の人が成功しやすく、負担も軽く収入を得やすい会社(企業)があれば、そちらを検討する方が近道かもしれません。
集客しやすい?
・キャナウェイ(カンナウェイ)は、インターネット(オンライン)集客ができる。
・商材が大麻製品だと、誤解を生みやすい。
・お金の負担が大きくなりがちで、ちょっとやそっとの組織構築では費用の回収すら難しそう。